jashi’s diary

理系大学院生(意識低め)の日常 → 知識の定着のためのアウトプットの場

ドルフロ日記 #5 ストーリーを進める

やり残しているステージがたくさんあるので進めていきます。

 

4-3eや0-2の周回で満足してたんですけど、第7戦役まで出たのに第6戦役すらまともにやってないようではだめだと思った次第です。

 

下の2パーティで進めていこうと思います。

 

メイン部隊の3HG2RF

f:id:jashimityan:20181026224544p:plain

 

回避が高い敵を倒す用の2SMG3AR

f:id:jashimityan:20181026224645p:plain

 

3HG2RF編成って打たれ弱そうな感じがして使ったことなかったんですけど、実際使ってみるとやっぱり強いですね。

弾薬消費も少ない。

 

適当に育てたやつを寄せ集めた編成でこれだけ使えるとは。

 

 

話は変わりますが、最近プリコネrを触り始めたんですけど、やればやるほどドルフロの無課金・微課金でも遊べる素晴らしさを感じますね。

 

これで儲かってるんだからすごい。

 

↓育成状況

f:id:jashimityan:20181026225256p:plain